So-net無料ブログ作成
検索選択

かんたん車査定ガイド
下取り 相場 愛車 ブログトップ

下取り 相場 愛車 [下取り 相場 愛車]

愛車の下取り価格を調べるならいい方法が・・・
1496007.jpg

と言ってもあまり信用してはいけませんけどね。

トヨタのサイトに下取りのシミュレーションをしてくれるサイトがあります。

トヨタの車に限らずどんなメーカーの車でも下取り価格をシミュレーションしてくれますよ。

ただ、このサイトには注意が必要・・・

もしあなたがゴルフを乗っていたとします。

そのゴルフ平均的な走行距離ならいいのですが、平均よりもたくさん走っていると査定額は探しますよね。逆に平均よりも走行距離が少なければ高く買取ってもらうことができるかもしれません。

走行距離って査定をするときには大事な項目ですよね。

でも、この下取りのシミュレーションには車名と年式を入力する項目はあるのですが、走行距離を入力する項目がありません。

と言うことは、あまり使用してはいけないということですね。

大体、1年1万キロくらいが走行距離の目安でしょうか?10年10万キロで乗り換えをする人が多いですもんね。

なので、もし走行距離が平均よりも多い時にはそのシミュレーション額よりも少なくなる可能性が高いということを覚えておきましょう。

私の車なんか3年で5万キロ走っているのですがシミュレーションしてみると・・・100万円超えるんですよ。

これはありえません(^^;)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
下取り 相場 愛車 ブログトップ
ゴルフ 下取り 相場ページTOPに戻る
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。