So-net無料ブログ作成

かんたん車査定ガイド
下取り 相場 査定 ブログトップ

下取り 相場 査定 [下取り 相場 査定]

下取りと査定の相場

どちらが高いでしょうか?


正解は査定。
1335002.jpg

この場合の査定と言うのは車買取業者の査定ね。

査定って見る項目は同じはずなんですが業者によって違ってくるんですよね。

いい例が下取り価格と買取業者の買取価格。

この二つは全く違います。

10万の下取り価格が50万になったりしますからね。ちなみにこれは私の話です。


これは買取業者間でも違いがでるんですよ。

だから、査定を受けるときには複数の業者に依頼する方が高く買取ってもらうことができるんです。

これは業者によっても得意な車種不得意な車種があるからみたいです。


買取った車を国内メインで販売する業者としては程度のいい走行距離が少ない車がいいですよね。

日本人はあまり古い中古車を買いませんから・・・

その業者に走行距離が多い車を持って行っても安く買取られてしまいます。

逆に、買取った車を海外メインで販売する業者はとりあえず動けばいい。と言う感じです。

日本車と言うだけで海外では人気があるみたいですからね。

なので、そのような業者なら走行距離が多くてもまだまだしっかり走ってくれる車なら高く買取ってもらうことができますよね。

つまり買取後のルートが重要になるということですね。

と言っても、そこまで私たちではわからないのでより多くの車買取専門店に査定を依頼して一番高い査定を付けてくれるところに買取ってもらうことが大切だということですね。
1573793.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
下取り 相場 査定 ブログトップ
ゴルフ 下取り 相場ページTOPに戻る
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。